今日の1分話:”あなた”という名前のゲームソフト

私たちは”この世”に修行をするためにやってきました。

私は今の肉体を選び、動かし、いろんな体験をしています。

ゲームソフト『陰陽師の弟子☯️アッキー』みたいなものですね。

私というゲームを視聴しているのは、”あの世”にいる大御霊です。

そして、分け御魂がゲームキャラの視点を変えたり操作しているのかもしれません。

400回ある輪廻転生の中の一回です。

面白くなさそうなゲームを選ばないでしょう。

つまり、今回の”あなた”というゲームソフトは、あなたが吟味して選んだ物です。

ゲームには、キャラクター、世界観、適度な難易度、ストーリーなど、いろんな要素があります。

そうしたいろんな要素から選べる中、私たちは今回の時代と国と人種を選びました。

さて、あなたの人生がゲームだとして、どうプレイしますか?

おそらく、最後までクリアしたいと思うはずです。

ゲームをクリアするには、魂がうまく肉体、いいかえればプレイヤーがキャラクターを操作する必要があります。

あなたがキャラクターを右に進ませたいのに、勝手に左に進まれたら困るわけです。

つまり、あなたの肉体が正しい方向へ進むよう、魂が操作しているはずです。

ですから、あなたの人生ゲームをクリアするなら、プレイヤーの指示通りに動くのが最善ということです。

ゲームでは、移動していると、クリアするためのヒントが存在します。

キャラクターであるあなたは氣づけなくても、プレイヤーである魂が氣づいて指示を出しているかもしれません。

大事なのは、自分の魂からのメッセージが来ていることに氣づき、行動することです。

魂からのメッセージは、直感というとわかりやすいかもしれません。
※直感の鍛え方は過去の記事で掲載してあります。

自分の直感を信じられない、という方は、まずは直感の使い方を思い出しましょう。

そうは言っても、時には他人や見えない存在にすがりたくなるでしょう。

ですが、あなたのゲームをクリアに導いてくれるのは、あなたの魂です。

あなたの心の拠り所は、あなたの魂。

そう肝に銘じていただき、日々を過ごしていただけたら幸いです。

一週間の占いをやっています。
氣になる方はご登録をお願いします😊

LINE@友達追加