こんにちは!あの世とこの世合同会社、代表の中山彰仁です!
最近は、不可思議な領域からの采配によってか、面白い体験をしているお客様が増えているように感じます。
というのも、令和に入り、体主霊従から霊主体従の世の中にパラダイムシフトしました。
簡潔に言えば、物質主義から見えない世界の影響力が増し、産業革命より前の、中世の状態に戻された。
その揺り戻しによってコロナ禍を始めとし、様々な出来事があったと思われます。
実際、私も含め、昨年は全体的に運氣が落ちたと言えそうな、非常に大変な一年でした。
ただ、今年の3月頃から落ちた運氣が元に戻りつつあり、さらに7月頃から運氣が上がってくるそうです。
今回は、旦那さんだけでなくご家族の分までお独りでご神事を依頼してくださった女性の体験をご紹介します。
といった、良い出来事が起きたと思いきや、お客様が旦那さんのために内緒でお祓いを依頼していたことがバレてしまいました。
陰陽師にお祓いを依頼し、お祓いが終わった後はメールで返信がきます。
依頼してから数分以内に返信がくることがほとんどです。
5年ほど前から、旦那さんのために念や雑霊/魑魅魍魎を内緒で祓ってもらっていたが、お客様がたまたま旦那さんにスマホの画面を見せていた際にメールの返信が届いた旨の画面が表示されてしまった。
旦那さんは科学や現実的な価値観を持つため、お祓いや霊障について受け入れるとは考え難い男性です。
お客様は心中では焦ったものの、念やお客様自身はお祓いを受けていることについて、小出しに旦那さんに伝えていたからか、意外にも旦那さんは、自分のお祓いを依頼していたことを受け入れたようです。
よかったです・・・。
さて、そんな旦那さんもご神事を済ませていますので、今年に入って様々な恩恵を受けたようです。
※他にも外資向けにプレゼンをするなど、様々なおめでたい出来事があったようですが、割と個人を特定しやすい情報であるため、割愛します。
また、実は、お客様と旦那さんは魂の種類が異なる組み違い夫婦のため、特にコミュニケーションにおいて苦労することが多かったようです。
ですが、鑑定では珍しくNGではなかったため、そのことを知っているお客様のたゆまぬ努力の成果だと私は思います。
お客様とよく電話や対面で旦那さんとのやり取りをどうしたらいいかの相談を受けました。
私の魂の種類は3:武士で旦那さんと同じであるため、旦那さんのことが多少はわかり、言葉遣いや質問の仕方についてお伝えしたことを、昨日のことのように覚えています。
他にも、シロアリと雨漏りによる被害が今の物件に顕著に現れてきたため、引越する予定だが、大家とあまり仲がよくなかったこともあり、7月以降の運氣が上がるタイミングに合わせ、ご夫婦にとってベターな物件へ引っ越すという天の采配ではないかと、私は思いました。
ご自身だけでなく、旦那さんや親族の神事も依頼してくださったお客様は多くありません。
お独りで親族分の費用を負担することは、経済的にも精神的にも大変だと思います。
ですが、こうした出来事をお聞きしていると、神事の効果や不可思議の領域からの影響を改めて実感します。
ただ、運氣が上がるとしても、未来は私たちの選択によって変わります。
ですから、ただ口を開けて運氣が上がることを期待して待つのではなく、全ての神事を済ませて霊的なパフォーマンスを100%にし、さらに中長期的な人生の分かれ道においては、どの選択が適しているかを鑑定で明らかにし、7月頃から上がる運氣に乗れるようにしましょう。
お問合せは《こちら》から
《合わせて読みたい》
・不可思議かな、いつまでも幸せになれない人間