今日の1分話:霊的な距離と物理的な距離の違い

こんにちは!あの世とこの世合同会社、代表の中山彰仁です!

土地に霊障がかかっています。

仕事がうまくいかない人からのご相談に対し、住所を鑑定すると、割とそうなっています。

土地にかかっているということは、引っ越せばいいんですね?

だいたい、このようなお言葉が返ってきます。

私もそう思っていました。

ですが、実際は引っ越せば済む話ではないようです。

念や霊障など、みえない存在にとって、物理的な距離は関係ありません

特に、住民票などの紙に記録される情報は重要なようです。

土地に霊障がかかっていると知らずに住民票をその土地に移してしまうと、切っても切れない縁ができてしまいます。

ですから、引っ越して住民票を移して物理的に離れたとしても、霊障はそのままです。

その土地の霊障を無害化するまでずっと憑いてきます

また、土地とは規模が異なりますが、電子機器も注意が必要です。

というのも、電子機器は念や霊障のWi-Fiのようになっているからです。

実は、霊障や念の周波数と電磁波の周波数が近いため、スマートフォンを経由してWEB上の情報を私たちが見る時に、一緒に流れてきています。

しかも、流れてきた念や霊障が電子機器に溜まってしまいます

生ゴミが腐っていき、日に日に悪臭が増していく感じです。

直接的に、直ちに影響はないが、氣がつかないところで運氣が下がっている。

そんな感じです。

早く生ゴミを捨てないと、ですよね。

なお、住んでいる土地の霊障ほどではありませんが、心霊スポットの画像や情報などをWEB上で見ることも、同じです。

霊的なご縁においては、物理的な距離は無関係ですので。

認識したり、思い浮かべただけで繋がってしまいます。

ですから、運氣を下げたくない方は、ホラー情報を見ないことをお薦めします。

同様に、人間の念がはびこるSNSも控えることをお薦めします

ちなみに、私は毎週、自宅の所持品すべてを無害化しています。

作業に集中できなくてモヤモヤしている時は、無害化を忘れている時が多いです。

無害化を依頼すると、自然と作業が進むので、不可思議なものです(笑)

無害化せずに断捨離する人がほとんどですが、無害化せずに手放しても、土地の霊障と同様に、霊的には繋がったままです。

物が減ってスッキリすることはあっても、霊的な影響は変わりません。

諸事がうまくいかない人は、ご自宅の土地に霊障がかかっていないかを鑑定したり、電子機器に憑いた念の無害化をお薦めします

お氣軽にご相談ください^ ^