今日の1分話:その愛は誰がため

今日のジャンプ+の読切漫画を読み、ふと過去を振り返りました。

女性は男のことをすぐに忘れ、勝手に幸せになる。
だから心配すんな。
女性とその家族のためにも、さっさと忘れて自分も次へ進もう。

といった感想です。

いつまでも忘れないでいるのは、執着のようなものです。

時が経っても、いつまでも自分のことを氣にしてほしいのは、ただのわがまま。

結局は自分のことしか考えていない、とも捉えられます。

相手のことを思えば思うほど、その思いはとなり、相手に飛んで迷惑をかけてしまう。

中今に集中できるような、夢中になれる女性を早く見つけましょう。

それでも忘れられないなら、今の自分の状態をよく味わい尽くしましょう。

そこまで感情をかき乱して修行させてくれる女性に感謝しましょう

決して、恨んだり悪口を言って、念を飛ばさないようにしましょう。

相手のことを本当に愛しているなら、未来の幸せを願い、祝福しましょう。

できましたか?

人間の器がより大きくなりましたね。

それだけ、魂が磨かれたと思います。

そうはいっても、頭では理解できても、異性との良縁がない。
縁があってもメンヘラやダメンズばかり選んでしまう。

それは、霊障のせいです。あなただけのせいではありません。

心あたりがある方は、今すぐご相談ください^ ^

各種神事を済ませ、あなたの魂にふさわしいパートナーを見つけましょう。

本当の意味で魂にふさわしいパートナーとの時間を、1秒でも長く過ごすために、早く出逢えるように整えましょう。

あなたの運命が狂っているから、運命の人と出逢えないし、勘違いして運命の相手じゃない人に運命を感じてしまうのです。

それでも、過去の大切な方々も、今のあなたを形成するために必要だった、かけがえのない存在です。
いつの日か、あの人のお陰で今の自分があると、心から感謝できますように。

今週の血液型占いをしています。
この話が面白かったらご登録をお願いします^_^

LINE@友達追加