・毎年のお盆や年忌法要に意味を感じない。
・お坊さんの仏事に対して疑問を感じている。
・ご先祖さまがちゃんと成仏できているか心配。

そう思っているあなたにお伝えしたいことがあります。
実は、当ウェブサイト経由でご依頼いただく先祖供養を一度行うだけで、ご先祖さまは確実にあの世に戻れます。
無事にあの世に戻ることで、その後の五十回忌までに渡る法事や法要、毎年のお盆の先祖供養をする必要はなくなります。

ただし、上記のことは、あくまで霊的な観点から述べたことであって、法事や法要そのものが不要だと主張しているわけではないこと、ご理解いただけたら幸いです。

例えば、お盆には家族が顔を合わせ、ご先祖さまのことを思い出すという意味合いがありますし、盆踊りや精霊流しといった、お祭りのようなイベントもありますので、そうした楽しみを体験することは重要だと私は考えます。
ですが、

・ご先祖さまに祟られたくないから…
・やらないとバチが当たりそうだから…
・毎年やることが義務だと思っているから…

といった消極的な理由で法事を依頼しているあなたにとって、必ずしも、法事や法要をしなくてもいい、ということが伝わったら幸いです。
リモートで行うため、何かを用意していただく必要はありません。

先祖供養を検討している方はコチラからお問合せください。

一度の先祖供養で十分な理由 

私たちが先祖供養を依頼する主な動機は、

・良いことをして徳を積みたい
・ご先祖さまに成仏してもらいたい
・ご先祖さまにあの世で幸せになってほしい

といったところでしょうか。

あの世、極楽浄土、天国などなど、言葉は異なりますが、要は、ご先祖さまが死後に幸せならいいわけです。
逆に、ご先祖さまが死後、不幸になっているのはどんな状況でしょうか。

成仏できていない、あの世に行けていない、地獄に落ちているといった状況でしょう。

つまり、死後に行くべき場所に行けているかどうかが重要となります。

一説によると、人が死後、魂が肉体から離れた直後、あの世に通じる扉が開かれます。
この扉はすぐに閉じてしまうので、亡くなったらそのまま、その扉を通ればあの世に戻れます。

あの世に戻った魂は、この世で換算すると28年間をあの世で過ごします。
生前を振り返り、来世にどのような課題を果たすかを決めると言われています。

しかしながら、死後、この世になんらかの未練があり、扉を通らなかった場合、この扉は閉じてしまいます。
しかも、一度閉じてしまった扉を自力で開けることはできないそうです。
そうなってしまうと、そのご先祖さまはこの世をさまよう地縛霊となってしまいます。

そうして地縛霊化してしまったご先祖さまにあの世に戻っていただくには、
強い霊能力を持つ“霊能力者/陰陽師”に依頼するしかありません

ですから、真にご先祖さまが成仏し、無事にあの世に戻ってもらいたい方は、一度ご相談いただけたら幸いです。
リモートで行うため、何かを用意していただく必要はありません。

先祖供養を検討している方はコチラからお問合せください。

儀式そのものに霊的な意味はない

あえてハッキリと書いてしまいますが、
法事・法要そのものに、霊的な意味はありません。

その理由は、先ほど述べたように、
大事なのは、霊能力を持っている人物に依頼するかどうか。
だからです。
※仏陀、キリスト、安倍晴明、モーゼといった偉人レベルの霊能力が必要です。

しかも、霊能力の強さは生涯変わりません。
仏教のとある宗派では厳しい修行に取り組んでいますが、修行の内容や期間と霊能力の強さは関係がありません。

そして、修行を経て霊能力を得られるなら、修行したであろう坊主が管理している墓地で幽霊を見かけることはないはずです。

つまり、成仏させられない坊主が何年修行をして、何度先祖供養をしても、あなたのご先祖さまは成仏しません。

確かに、強い霊能力を持つ坊主がごく稀にいるかもしれません。
ただ、そんな坊主がどこにいるか、ほとんどの人は知ることができません。
探すにしても、一度に何万円もかかる先祖供養を何度も依頼することは、あまりお勧めできません。
余談ですが、

法事・法要の相場は一回1万円〜5万円
一周忌〜五十回忌までに10回としますと、10〜50万円

かかります。
ところが、ご先祖さまは、一度でもあの世に戻れればそれで十分なのです。

ですから、5万円の神事を一度だけご依頼いただき、ご先祖さまに無事にあの世にお戻りいただくことが、
子孫である私たちがご先祖さまにできる、必要最低限の孝行となります。
※続柄とお名前がわかる方のみ、対象となります。

お盆も法事も、家族が久しぶりに顔を合わせる機会であり、ご先祖さまを思い出すきっかけとしても大事な用事だと考えております。
ただ、ここまで読んでくださったあなたにとって、
もっとも望ましい先祖供養の仕方を模索していただけたら幸いです

ご先祖さまが無事にあの世にお戻りになった後、私たちはどうすればいいのでしょうか。
答えはそんなに難しくありません。
あなたがこの世に産まれてきた意味を果たすべく、目の前のことに全力で向き合い、悔いのない日々を過ごしてください。
そうすれば、あなたがこの世を去る時に地縛霊化することはなく、無事にあの世に戻れるはずです。

”出逢いは必然”。
つまり、この”出逢い”には、人同士に限らず、このランディングページと、今こうして訪れているあなたとの”出逢い”も必然のようです。

ひょっとしたら、地縛霊化しているあなたのご先祖さまや、あなたの大切なご友人やペットがあなたに救いを求めて、このランディングページに導いてくださったかもしれません。
少しでもご先祖さまや故人やペットのことが気になりましたら、ぜひ、ご相談ください。
ご相談は無料にて承ります。
リモートで行うため、何かを用意していただく必要はありません。

先祖供養を検討している方はコチラからお問合せください。

お客様の声

◎旦那親族のご先祖さまの先祖供養を依頼したのですが、今朝背中側からとてつもない清涼感とあたたかい感謝の気持ちが一気に溢れてきました。ほぼ同じタイミングで、御社から”神事がつつがなく完了しました”との連絡がありました。(30代女性)
◎これまで、自分ができることに全力で取り組んだものの、仕事も人間関係もうまくいきませんでした。きっと、自分は呪われていたり、何かが憑いていると思いました。そこで、神社やお寺での神頼みやお祓いやお墓参りなどを受け、さらに陰陽師や霊媒師や気功師と名乗る人物に教えを請うていろんなものを受けましたが、改善しませんでした。今となっては仕事もうまくいき、お互いに結婚を考えている女性とも出会え、今までの頑張りの報われなさは何だったのか、不思議でしょうがないです。先祖供養を受けて本当によかったです。心から感謝しています。(30代男性)
◎私に否定的な祖母が、祖父が好きだったあの子に優しくしなくては、と言い出したそうです。起き上がるのが辛いくらいの私の頭痛が減りました。そして、頭の中にあった祖父の生家の近くにいくことができ、その時に体がピリピリしました。相性の良い場所はピリピリし、悪い場所は冷や汗や熱が出たりします。(30代女性。亡くなった祖父に対する神事のご依頼)
◎(宮澤賢治)先生がついにあの世に戻られてうれしいです。没後もう長いので、あの世で休まれてほしいです。そして、虹が出ました!気づいてすぐ消えてしまいましたが、嬉しいです。(30代女性。宮澤賢治の子孫ではなく、ファンの方)
あの人は成仏しているだろうか?と頭によぎったあなたは、ぜひ

コチラからお問い合わせください。

◎あとがき

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

私の人生の目的は、一人でも多くの地縛霊を救うことです。

生きている私たちは、反省し、行動を改めることで過去を償い、過去の捉え方を変え、やり直すことができます。
しかしながら、地縛霊化してしまった故人は肉体を持たないため、やり直すことができません。
死後から、あなたがこの文章をお読みになっているこの瞬間もずっとです。

私は学生時代にいじめられ、誰にも助けてもらえなかった過去があります。
地縛霊たちは霊感がない人物には気づいてもらえません。
気づいてもらっても、地縛霊を救える人物は稀有なため、見てみぬふりをされてしまいます。

そんな地縛霊たちを本来の輪廻転生のサイクルに戻すには、ここまで読んでいただき、地縛霊の存在と、地縛霊に対する想いが湧いた、あなたの助けが必要です。

私はあなたの相談に対し、できる限り対応したいと考えております。
ぜひ、一度ご連絡を頂けたら幸甚でございます。
リモートで行うため、何かを用意していただく必要はありません。